【募集】紀宝町の古写真を探しています

2021年8月18日

お知らせ

no image

 三重県立熊野古道センターでは、2021年11月3日(水・祝)~12月5日(日)開催予定の企画展「写真で懐古・故郷の暮らしと風景~紀宝町~」に展示する為の古写真をご提供いただける方を探しています。
 明治から昭和に撮影されました、紀宝町の風景・街並み・祭り・行事・生活の様子等が分かる写真をさがしております。モノクロ・カラー・サイズは問いません。
 お持ちいただきました写真はその場でスキャンし、デジタル画像に変換後にお返しいたします。CD-R等の記録媒体でご提供いただきました場合は、こちらでデータ複製後にお返しいたします。

応募方法
①現物、プリントされた写真…持参又は郵送
②デジタルデータの場合…メール添付、又はCD-R等を郵送又は持参
※メール・郵送で提供いただく場合、お手数ですが確認の為のご連絡先(住所・電話番号)を明記くださいますようお願い申し上げます。

三重県立熊野古道センター 事業部 玉村
〒519-3625 三重県尾鷲市向井12-4
TEL:0597-25-2666 / FAX:0597-25-2667
メール:tamamura(at)kumanokodocenter.com ※(at)を@に置き換えて送信ください。

※注意事項※
・提供者ご本人が撮影した写真、または使用(複製・掲載・展示など)権を持つ写真に限ります。
 第三者が発行する印刷物やホームページから転用された写真はお受けできません。
・人物が特定できる写真は、必ずご本人の承諾を受けてからご提供をお願いいたします。
 人物の肖像権に関する一切の責任は負いかねます。
・ご提供いただきました写真の全てを展示できない場合もございます。ご了承ください。

〈 一覧に戻る